HOME > 前川日記 > 前川日記 2017.5.1.~10.それにしても、一週間で5ランドか・・・やり過ぎと言えばそうだが、それを楽しめるのは元気だということだろう。もうしばらくそうありたい、と思う。それはそれとして、資料作成の際、変換ミスや日付確認漏れの誤りが多い。緊張感が薄れてきているのだろうか。

前川日記

5/1(月)

体調が不安定。
明後日からの軽井沢ゴルフに備えて大人しくしていることにした。

5/2(火)

回復。
大丈夫だろう。
早朝初なので早くベッドに入るが寝付けない。
日常のリズムと違うからだろう。

5/3(水)

午前3時40分発。
圏央道に入って日の出。
この時間に渋滞の兆し。
ちょっと心配したが、スタート1時間前に到着。


練習場では絶不調。どうなるかと思ったが、スタートしてみたら、思いのほかいいのでびっくりやら嬉しいやら。
1.5ラウンド。
浅間山には残雪。


5/4(木)

今日も好天、やや風が冷たい。
上越の山はまだ白い。
後半ちょっと疲れてきた。
疲れてくると力が入る。ヘッドアップが出て、ショットもアプローチも乱れる。良いショットがバンカーに。
バンカーは嫌ではなかったのに、このところうまく出せない。何が悪いのだろうか。と、言いながら1.5ラウンド
夕方、浅間山の裾野に陽が落ちた。


5/5(金)

1ラウンドで3日間の楽しみ終了。
流石に今日は乱れてしまった。・・・が、マイイか。
帰りの渋滞を覚悟していたが、軽井沢街中も上信越道、関越道も事故渋滞の30分のロスを除けば概ね順調。6時過ぎに帰宅。

5/6(土)

ゴルフウェアーなど洗濯。
一日ゆっくり。
庭の雑草が目立つのだけど、手入れをする気力体力がない。こういう時に、歳だな…と思う。菖蒲咲く。

5/7(日)

完全休養。

5/8(月)

清川カントリー。
TBS仲間、田澤、清水洋二、増井。時々この顔ぶれでゴルフ。
昭和16,17,18,19年生まれ、いい組み合わせだ。

5/9(火)

それにしても、一週間で5ランドか・・・やり過ぎと言えばそうだが、それを楽しめるのは元気だということだろう。もうしばらくそうありたい、と思う。
なんだか神経痛も快方に向かっているような気がするけど、ホントかなぁ…。

5/10(水)

事務局。
総会関係資料作成の際、変換ミスや日付確認漏れの誤りが多い。集中力の低下だ。
うっかりミスが多いのは子供のころからだが、独力で生活するようになってから、相当緊張して注意深くなったのだが、その緊張感が薄れてきているのだろうか。生活レベルでは、まだかなり丁寧に注意しているのだが、ボランタリーな仕事ではチョット問題あり。どうしようか・・・。


エントリーリスト